スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

大迫力





本日、8月24日は今治市内、【国分の家】の地鎮祭でした。








既存建物は、一部を残してすでに解体済み。








切り口がちょっと痛々しい感じですが、


ちゃんと新しい家とつながるのでご安心を。





この既存部分、和室なのですが、


天井の造作がすばらしく、大工さんもホレボレしてましたよ。









(ホレボレしてた大工さんがこちら ↑ )







みんなで工事の安全と家の繁栄をお祈りし、











大野さんも大役を果たします。










実は、この殺風景に見える敷地の中に・・・













こんな一角が。


うーん、何度見てもすばらしい庭。


光の加減に、森林の香り。たまりません。







この庭への眺めをを存分に生かすための家が・・・






↑コレ






菊間瓦の大屋根です。


大迫力間違いなしですね。

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back